悩んで辛かった僕を元気づけたもの

 

この記事を見た方の中には、もしかしたらいろんなことに悩んで辛い経験をされた方がいるかもしれません。

そんな方におすすめしたいものがあります。

www.instagram.com

きいさんという方のInstagramです。

いろんなことに対して悩んでいる方向けに投稿があります。

僕は当時就活で自己分析をしていた時期で、自分に正直に生きていないことに気づいた時期でした。

「~しないといけない」と自分で自分を押し殺していたり、友人関係に悩んだりとたくさん悩みました。後悔しすぎて一日中寝込んだり、ものに当たりまくってストレスを解消していたこともありました。

そんな時にきいさんのInstagramを発見し、投稿を見て自分の心が軽くなったり、また頑張ろうという気持ちになりました。

 

どんな方なのか知りたくて1度インスタライブに参加しましたが、きいさんは本当に雰囲気が柔らかい素敵な女性の方でした。人の気持ちに寄り添える優しい雰囲気を持っていました。

 

辛い思いをしている方は是非きいさんのInstagramを見てみてください!